NO.239「鯛らーめん 麺屋 ま石」@中央区 #銀座駅

2020年2月17日

★★★★☆

239店舗目

銀座に来ました。

銀座といえばラーメンです。

銀座のラーメンはやっぱり一味違います。

本日は鯛らーめん麵屋ま石に行ってきました。

少し裏路地を入ったところにひっそりとあります。

料亭かと思うようなお店です。

ちょっと入るのにドキドキしてしまいました。田舎者ですので。

メニューが店の前に出ていて、ラーメン屋であることを確認できました。

最近流行りの鯛らーめん。880円とお手頃な値段です。

お店の中はカウンターのみで席数も少ないです。

一席ずつお箸、レンゲ、おしぼりがしっかりとセットされています。

着丼した鯛らーめんは高級感があります。

鯛出汁がしっかりと効いています。

麺はストレート麺で硬さもちょうどよく美味しいです。

銀座の雰囲気に圧倒されながらもおいしく頂きました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする