NO.240「リンガーハット 府中西府町店」@府中 #西府駅

2020年2月23日

★★★☆

240店舗目

チェーン店なのと子供のころ家族でしょっちゅう行っていたので飽きており、大人になってから行った記憶がない「リンガーハット」に行ってきました。

店名は「長崎ちゃんぽん」かと思っていたのですが、リンガーハットですね。

たしかに。

メニューとして美味しそうな「あさりたっぷりちゃんぽん」がドドンと載っていたので、非常に惹かれたのですが、本日は普通の「長崎ちゃんぽん」にしました。

590円で、麺の大盛無料と非常に安いです。

ちゃんぽんらしくいろいろな具がたくさん乗っています。

久しぶりに食べたちゃんぽんですが、美味しかったです。

昔の記憶は曖昧ですね。

新しく記憶が更新できたので来て良かったです。

ご馳走様でした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする