NO.393「らぁ麺やまぐち」@新宿区 #高田馬場駅

2021年11月14日
★★★★★


高田馬場に用事があり来たので、この辺の有名店をと探したらありました。

「らぁ麺やまぐち」。ラーメンウォーカーにも大々的に取り上げられた有名店です。

開店時間に合わせていったのですが、やはり並んでいました。

休日ということもあり当然ですね。

それでも外待ち5名ということで、少ない方かと思います。

20分程度待って入店。

食券を購入します。

おすすめは「特製鶏そば」とのことで、こちらにしました。

1,380円です。

豚2枚、鶏2枚、鶏ワンタン、味玉とかなり豪華なようですが、値段も結構いきますね。

しばらくして着丼。

座った席が入り口横だったためか、光の加減で写真がイマイチなのですが、豪華です。

上に添えられたカイワレ大根がいいですね。

麺は中細ストレート麺。

早速食べてみました。

うん。間違いなく美味しいです。

鶏の出汁がしっかり出ていて、滑らかなスープがいいですね。

麺もコシがあって美味しいです。

さすが人気店というだけありました。

満足しました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする