NO.301「らーめん 極壱」@八王子 #大塚・帝京大学駅

2021年2月13日

★★★☆

南大沢にあったお店が帝京大学の方に移転してきました。

濃厚で美味しいラーメンですので、大学の近くにあったほうが良さそうですね。

まぁ南大沢にも都立大がありますが。

休日の14時過ぎ。ランチタイムが終了するギリギリでなんとか間に合いました。

醤油ラーメン790円を注文しました。

こちらは麺の中盛変更またはライスが無料で追加できます。

また麺は太麺か普通かを選ぶことが出来ます。

ここは麺の中盛、太麺を選択しました。

久しぶりに食べる極壱醤油ラーメン。

なんといっても炙ったチャーシューが目につきます。

こちらは巨大でさらにトロットロ。

ものすごくおいしいです。

麺は太麺でスープは濃厚。

ガッツリいきたいときに食べるラーメンです。

テーブルにあるニンニクを加えるとさらに味が濃厚になります。

これは元気が出そうです。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする