NO.391「篝(かがり) 本店」@中央区 #銀座駅

2021年11月10日
★★★★


銀座のラーメン屋さん。

特にこの近辺にはラーメン屋さんのチェーン展開しているお店の本店が多くあります。

こちらのお店は特に裏路地感のすごく強い場所にあって、いい雰囲気です。

こちらは鶏白湯のお店ですね。

さすが銀座と思うのは、どれも1000円以上ということでしょうか。

でも、最近のラーメンは十分1000円以上で良いと思います。

注文は「鶏白湯Soba」にしました。

1100円です。

suicaやpaypayなども使えるようです。

カウンターにはちゃんとお手拭きや箸、レンゲが準備されています。

しばらくして着丼。

もう、スープがコーンポタージュです。

トロトロですね。

麺が見えないので、箸ですくいあげます。

中細ストレート麺。

鶏白湯の濃厚なスープに合わせて、どーんといけます。

スープが重い。

お腹にずっしり来る感じで、大盛ではないのに満足感は高いです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする