NO.395「中華そば TORICO」@世田谷区 #千歳烏山駅

2021年11月17日
★★★☆


千歳烏山の中華そば屋さん「TORICO」に行ってきました。

名前がね。

この名前だとジャンプの漫画しか思いつきません。

これはグルメでしょう。

入って食券機で注文。


「特製中華そば」にしました。


980円です。

普通の中華そばにチャーシュー、メンマ増しの味玉つきが特製中華そばのようです。

しばらくして着丼


低温調理チャーシューと鶏胸。

メンマは細長い穂先メンマです。

そして味玉が丸ごと1個。

最近もはや定番化しています。

麺は中細ストレート麺。そして全粒粉。

美味しいところをしっかり押さえています。

なんか、最近これなら売れるというのがあるのでしょうか。

ものすごい造りが固定化されてきました。

味も美味しいです。

とっても美味しい。

でも、この作りのラーメンに驚きよりも安心感を覚えるようになってしまいました。

次のスタイルのラーメンを食べてみたいです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする