NO.434「らあめん鬼ぼし」@岡山県 #岡山駅

2021年1月16日

★★★★

にぼしセメント系ラーメンが食べられるお店「鬼ぼし」に行ってきました。

年間100店舗以上ラーメン店に行っていますが、にぼしセメント系は初めてかも。

避けていたわけではないのですが、セメント系ほどドロドロのものはなかったです。

お昼時を少し外したので、お店は並んではおらずすぐに座れました。

まず、食券購入です。

煮干しセメント系が並んでいます。

その中でも、究極のセメントである極みにしました。

880円です。

しばらく待って着丼。

どーん。

どろどろスープです。

これはすごいですね。

スープが濃厚。

煮干しが全開です。

でも、食べにくいかといわれるとそれほどでもなく、結構いける感じです。

麺はそれほど量が多くないので、あっという間に食べ終わりました。

残ったスープですが、ここまで濃厚だと飲み干さないともったいなく感じます。

しっかりすべて飲み干しました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする