NO.446「らーめん大 汐留店」@港区 #汐留駅

2022年2月21日

★★★★

汐留駅の近くにある二郎インスパイアのお店、らーめん大に行ってきました。


自動インスパイア系のチェーン店だと思いますが、大に行くのは初めてかもしれません。


二郎で並ぶ気力はないですけど、ガッツリ食べたい日に、インスパイア系があるのは本当に助かります。


無料トッピングは野菜、ニンニク、脂、辛め。


二郎と同じですね。

早速入店し、食券を購入しました。


通常のらーめんにしました。


800円です。

コールは出来上がってからとこちらも二郎と同じです。

しばらくしてコール。

ニンニク、脂にしました。

そして、ちゃくどーん


脂がかなり多いですね。

ニンニクも結構多めかな。

野菜はそれほどでもなかったので助かります。

ちょうどよい量です。

麺は太麺のワシワシ系。


低加水のため、非常にゴワゴワします。

その日の気分ですが、今日はゴワゴワ麺が食べたい気分だったので、非常に美味しかったです。

いいですね。

並ばずにこのレベルが食べられるのであれば大満足です。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする