NO.445「たから家 調布店」@調布 #調布駅

2022年2月21日

★★★★

調布駅にあるたから家に行ってきました。

調布駅は結構老舗のラーメン屋さんが多い気がします。

お客さんに愛されているラーメン屋さんが多いのでしょう。

早速入店しメニューを見て注文。


普通のラーメンでもいいかなと思ったのですが、メニューを見ると気になりますね。

「元気らーめん」。

激旨だそうです。

入っているのは炙り厚切り豚カルビ、もやし、卵黄、黒マー油、上げニンニク、特製元気ダレ。

たしかに美味しそうです。

せっかくなので、元気らーめんにしました。

1000円です。

しばらくして着丼。

真ん中に卵黄が鎮座しています。

そして豚カルビがかなり多いです。

これは確かに元気が出そうですね。

麺は中太縮れ麺。

スープはかなり濃厚です。

肉と玉子とニンニクと。

そりゃ美味しいですよね。

間違いない組み合わせです。

美味しく頂きました。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする