NO.454「麺や 七彩」@中央区 #八丁堀駅

2022年3月16日

★★★★☆

東京駅から少し歩いた場所にあります。

七彩をなんて読むのかな。「なないろ」かなと思っていたのですが、普通に「しちさい」でした。

お店は超人気店。すごい混んでいることを覚悟していったのですが、まだまん延防止の適用期間中だったこともあり、並ばずに入ることが出来ました。

メニューはたくさんあります。

これはなかなか悩みますね。

有名店だとこのラーメンというのがあるのですが、こちらはそこまで特定するものはないようです。

そして、値段。

すごいですね。

いい値段がします。

注文は、「特製らーめん(醤油)」にしました。

1700円です。

普通のお店の倍の価格ですね。

こちらは麺にこだわっているそうです。


カウンターの前ではずっと麺を作っている方がいました。


ちゃんと自家製麺であることが分かっていいですね。

しばらくして着丼。


さすが特製、さすが1700円というところでしょうか。

チャーシューも多いです。

ネギがどんと乗っているのも美味しそうですね。

麺は平打縮れ麺。

これは美味しいやつです。

福島ラーメン系ですかね。

麺は柔らかめですが、確かにこだわっているだけあり、美味しいです。

ネギの歯ごたえとマッチしてかなり美味しい。

量もしっかり入っています。

これは食べごたえがあります。

さすが有名店でした。

美味しかったです。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする