NO.456「こってりラーメンせきやけ」@千代田区 #水道橋駅

2022年3月20日

★★☆


水道橋にある背脂たっぷりのこってりラーメンのお店せきやけに行ってきました。


注文したのは「しょうゆらーめん」


750円です。


こちらのお店は背脂の量が選べます。

ギタギタでも良かったのですが、とりあえず普通にしました。

しばらくして着丼。


なんとなくですが、店員さんのやる気が感じられません。

ラーメンは背脂たっぷりにもやし。

麺は中太麺です。


ただ、この麺がかなりくっついていて、麺の茹で方に問題ありです。

ちょっといい加減じゃないですかね。

味ももう一歩足りない感じ。

ただ単に濃ければ良いというわけでもないですね。

残念ながら期待値に届かずです。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする