NO.473「ぶっ豚 明大前店」@世田谷区 #明大前駅

2022年4月18日
★★★★


二郎インスパイア系のお店、ぶっ豚に行ってきました。


明大前駅のすぐ駅前にあるところがいいですね。


二郎ほど混んでおらず、結構美味しいので気に入っています。


明大前店は初ですが、味は変わりません。

店内でまず食券を購入します。

そんなに食べられなくなったので小ラーメンを注文します。


790円です。


麺は350gと多めです。

卓上ににんにくとしょうがが置かれているのもいいですね。

最近はセルフのお店も多くなってきましたが、にんにくは自分の好きな量入れたいです。

しばらくして着丼。


野菜はそれほど多くなく、チャーシューも太めですが極めてというほどでもありません。


にんにくはたっぷり盛ります。

麺は極太麺ストレート麺。


こいつがかなり美味しいです。

麺が硬めでゴワゴワ感が詰まっているので、この麺は二郎とは少し違いますが非常に気に入っています。

お昼に食べ切れる量なので、安心して注文できるのもいいですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする