NO.474「らーめん たけ虎」@渋谷区 #幡ヶ谷駅

2022年4月25日
★★★★☆


幡ヶ谷駅から少し歩いたところにある有名店です。


あご出汁など魚介系が中心です。


平日の11時45分。お昼どき少し前で混んでいることを覚悟していましたが、ギリギリ坐れました。

注文はどれも美味しそうで悩みましたが、やはり店名がついているものが良いかなぁと思い、「特製たけ虎海藻らーめん」にしました。


1080円です。


ラーメンの他にもカレーなんかもあって、こちらも人気のようです。

お店は非常に店員さんがテキパキ動いていて、雰囲気も良いです。

芸能人も多く来ているようで、壁には色紙がきれいに飾られていました。

しばらくして着丼。


丼の周りはチャーシューで飾られていますが、中は海藻です。

予想以上の海藻の量と、その上にネギがアクセントに。

麺は中太麺で、海藻が絡みついてきます。

そして、味は間違いなく美味しいです。

特に海藻好きの人にはたまらない味ですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする