NO.476「麺想 折かわ」@日野 #日野駅

2022年4月26日
★★★


日野自動車本社前に新しくできたラーメン屋さんです。


新潟のご当地ラーメンを出しています。


長岡の生姜ラーメンか、燕三条の背脂チャプチャプ系か。


悩みましたが、特製という文字がついている背脂中華そばにしました。

しかし、中の食券機に行くと長岡生姜醤油ラーメンの方にも特製の文字が。

まぁ、気分的には背脂だったので、「特製背脂中華そば」にしました。


1000円です。

お店はきれいです。


しばらく待って着丼。

想像より背脂が少ないですね。

チャーシューはたくさん乗っています。

麺は中細ストレート麺で、中華そばですね。

ただし、全体的に味がぼんやりしています。


スープが薄味なのか、優しい味というにしてももう少し工夫がほしいところですね。

コンセプトはいいので、もう少し出汁をうまく使うと良いかなぁと思いました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする