NO.477「高木のぶぅ」@東村山 #新秋津駅

2022年4月29日
★★★


新秋津駅の近くにある二郎インスパイア系のお店に行ってきました。


ドリフターズの高木ブウをもじった店名。


面白いですね。


駅前ですし混んでいるかなぁと思っていたら、普通に座れました。


ラーメンは200gか300gか選べます。


300gで結構多いのですが、ラーメンの300gにしました。


780円です。

トッピングはすべて普通で。

カウンターの上にはニンニクが置かれており、セルフで入れることができます。


そしてカウンターには揚げ玉がありますが、これがいろいろな味付きのものが置かれていて面白いです。

どこに座るかで選べる揚げ玉が違うのかな。

しばらくして着丼。


二郎インスパイア系ですね。


脂も結構乗っています。

にんにくをたっぷり入れてみました。

野菜も多めで、麺は思ったほど太麺ではなかったです。


麺はやや柔らかめ。もっと固くてゴワゴワしている方が好みなんですけどね。

揚げ玉を入れてみました。

これはなかなか美味しいですね。

お腹が空いたときに二郎系をガッツリ食べられるのは幸せですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする