NO.478「すごい煮干ラーメン凪 多摩センター店」@多摩市 #多摩センター駅

2022年4月30日
★★★★☆


新宿で食べて感動した味、煮干しラーメンの凪が多摩センターにできたということで、ずっと行きたかったのですがなかなか行けず、ついに行くことができました。


行った時間が良かったのか、土曜日の15時に行き、並ばずに座れました。

まずは食券機で注文。


「特製煮干ラーメン」にしました。


1120円です。

お好みはすべて普通にしました。

テーブルに置いてあるおいしい食べ方を読みながら待ちます。

しばらくして着丼。

この赤だれがいいですね。


もう煮干し感が満載で、匂いがすごいです。


そして、ワンタンみたいな太麺も。


海苔が丸々一枚突き刺さっています。

これは食べにくい。

麺は太麺で縮れています。

なんとなく府中紅のような感じの麺です。

煮干のスープをしっかり吸い込んで、これがめちゃめちゃ美味しいんですね。

煮干し感を堪能しながらあっという間に完食してしまいました。

新宿で食べたときほどの感動はなかったのですが、それでも美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする