NO.500「ラーメン二郎 環七一之江店」@江戸川区 #一之江駅

2022年6月13日
★★★★

2017年にカウントしだしてから、ついに500店舗目となりました。

継続は力なりということでしょうか。年間100店舗くらいなのですが、ここ最近は200店舗近いペースで行っています。

カウントはあくまでお店なので、同じお店に行ってもカウントしていません。

その分、新しいお店に行こうという意欲が沸いて、結構面白いです。

そんな栄えある500店舗目ですが、ラーメン二郎 環七一之江店まで遠征してきました。

仕事終わってすぐに向かって18時20分に到着。

外待ち2名、内待ちなし。空いていて良かったです。   +

待つ前に食券を購入します。


食券機でぶた2枚入小ラーメンを注文しました。


700円です。

このお店は汁なしラーメンで有名なのようですので、そちらも注文して見たかったのですが、

やはり初めは普通のラーメンかなとおもいました。

5分ほど待ち着席。


その3分後にコールで、ニンニクアブラにしました。

着丼。

思ったほど量はないです。


アブラの塊がかなり大きいですね。

野菜は程よいシャキシャキ感。

麺は極太平打ち麺です。

やはり二郎の麺は美味しいですね。

接客も非常によく、安心して入れるお店でした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする