NO.678「ニッポン ラーメン 凛 トウキョウ」@千代田区 #東京駅

2023年2月20日

★★★☆

東京駅構内にあるラーメン屋さんに行ってきました。


東京駅は広いので迷いますよね。

3名並んでいたので、後ろに接続。

先に食券を購入しました。


醤油らぁ麺にします。

1200円です。

結構しますね。

東京駅という場所柄でしょうか。

でも、東京駅を出てすぐあるラーメン街はここまでではなかった気がします。

やはり構内だと高いのかな。

店内は高ままま級な佇まいです。


外国人観光客を意識しているのかもしれません。

着席してから結構待って着丼。


高級そうなラーメンが出てきました。

早速食べてみました。

美味しいですね。

しかし、このレベルだと最近非常に質が良くなっている中華そばにおいては普通かもしれません。

あえてここまで来て食べるレベルかといわれるとそこまででは無いような気がします。

値段も高いですしね。

しかし、日本の中心地で海外に誇れるラーメンを提供するお店として、一度は食べてみるのが良いかと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする