NO.504「ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店」@西東京市 #ひばりヶ丘駅

★★★★☆
2022年6月29日


会社を休んで平日に人気のひばりヶ丘店に行ってきました。


11時30分開店ですが早めにということで10時50分に到着し並びました。

前に10人弱います。流石ですね。

看板が逆に付いているのがこのお店の特徴かなぁと思いながら、気温30度の外で待ちます。

8月とかだったら倒れるかもしれません。

11時25分頃から少しずつお店の中に入っていきました。

さて、どれくらい待つのかなと思いながら、少しずつ進んでいく流れに乗ります。

すると待たずに中にまで入る事ができました。

席としては最後の1席で、まさにギリギリです。

中では2組に分かれていて、席にはつけるけどセカンドロットとなるようです。

早速食券を購入です。


ちゃんと「すくなめ」というものがあるのですね。

迷わず「すくなめ」にしました。

750円です。

豚1枚で麺が少なめだそうです。

いやぁ、本当に最近厳しいです。なんとか食べ切れるとは思いますが、気持ち悪くなってしまうので、やはり美味しく食べ終える量にしたいと思います。

食券を購入したのが11時31分。

そしてコールは11時46分でした。

席には付いたのですがファーストロットの方が優先でセカンドなので、15分待ちました。

コールはニンニクアブラです。

それにしても、二郎とは思えない接客の良さにびっくりです。

ものすごい丁寧で、居心地がよいですね。

着丼。


野菜は程よく、全体的に安心できる量です。


麺は極太ですね。


程よい柔らかさが非常に良い。

食べてみて、これは美味しいですね。

全てちょうどよい。接客も良くて落ち着いて食べられました。

二郎の中でも人気店である理由がよく分かりました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする