NO.503「北海道らーめん 味源 立川北口本店」@立川 #立川駅

2022年6月25日
★★☆


立川駅にある北海道らーめんのお店味源に行ってきました。


以前から気にはなっていたんですけど、立川駅には多くのラーメン屋さんがひしめいているのでなかなか行けませんでした。


お店が雑居ビルの2階にあるので少し行きにくいですね。


休日の夜に行きましたが、雰囲気は飲み屋となっていました。


一番人気は札幌味噌ラーメンですが、本日は奮発して札幌味噌チャーシュー麺にしました。


1200円です。

しばらくして着丼。


チャーシューが丼の周りを囲んでいます。

ネギもどっさり乗っていいですね。

麺は想像以上に黄色く色づいた中細縮れ麺です。

縮れ方も半端ないです。

味はですね。ものすごくしょっぱい。

これはちょっとびっくりしました。

味が濃すぎですね。

ビールには非常に合いそうな気がしますが、本日は飲まなかったので濃かったです。

飲み屋向けラーメンな気がしました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする