NO.510「えどこまラーメン」@調布 #飛田給駅

2022年7月11日

★★★★☆

飛田給の駅から少し離れたところにあるお店、「えどこまラーメン」に行ってみました。

以前から気になっていたお店なのですが、コロナ禍のためか、毎回行っても閉まっていて食べることが出来ませんでした。

営業時間も夜はやっておらず、平日の11時30分から13時30分とかなり短い開店時間です。

そしてついに開いていました。

味噌ラーメンが美味しいそうですが、特にスタミナカラみそが美味しいという評判を聞いていたので、迷わずスタミナカラみそにしました。

900円です。

しばらくして着丼。

濃厚なカラみそが非常に美味しそうです。

麺は黄色い縮れ麺。

カラみそに絡まってものすごい美味しいです。

スープも濃厚で、満足しました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする