NO.427「ばち魂」@調布 #つつじヶ丘駅

2022年1月12日

★★☆

つつじヶ丘駅の近くにある家系ラーメンのお店「ばち魂」に行ってきました。

家系ラーメンですが、~家ではないんですね。

入り口が狭いのと、正面の中華屋さんが目立つので、こちらのラーメン屋さんは気が付かないこともあるかもしれません。

早速入ってみました。

お昼前に来たため、ほかにお客さんはおらず。

とりあえず「ラーメン並盛」を注文しました。

650円です。

メニューには終日ライス無料の文字がありましたが、特に何も聞かれず、そのため出てくることもありません。

ふつうの並盛ラーメンが提供されました。

まぁ、今日はライス食べる気分ではなかったので断ろうと思っていたのですが、聞かれないのもどうかと思います。

早速太麺の家系ラーメンを食べます。

スープはややあっさり目ですが、麺の固さも程よく美味しかったです。

量はそれほど多くないですね。

まぁ並なのでこんなものでしょう。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする