NO.517「からみそラーメンふくろう 府中美好店」@府中 #分倍河原駅

2022年8月5日
★★★★


からみそラーメンのお店が倍河原駅にできたので行ってみました。

でも、場所が駅からかなりは離れています。

夜は人通りが非常に少ないところで、あたりも暗くなっている場所で、本当にラーメン屋さんがあるのか心配になりました。


さらに、お店の前に行ったのですが、明かりが少ない。


店名がふくろうだからでしょうか。くらいです。

しかし、店内は明るい。

ちゃんとやっていたことに安心しました。

からみそラーメンフクロウは名古屋の方で結構お店があるようですが東京では初出店らしいです。

よくこの場所にしたなぁ・・・。

注文は食券機でタッチパネル。

これが結構使いにくいです。

普通のからみそラーメン900円はからみそラーメンを選択しても表示されず。

下の方にあるのかな・・・。

まぁいいかと思い、全部のせからみそラーメンを注文しました。

1200円です。

注文すると辛味噌ラーメン1杯無料券が2枚付いたものをくれました。

開店祝いらしいです。

おおっ、からみそラーメンが2杯も食べれるなんてすごいですね。

からみそラーメンの食べ方を読みながら待ちます。

しばらくして着丼。


さすが全部のせ。豪華です。


真ん中なの辛みそを少しずつ溶かしながら食べるんですよね。

麺は太麺。

スープは結構濃い目ですが、辛みそとよく合っています。

そして、ふんだんにかかっている青のりのようなものが非常によいアクセントとなっていて美味しいです。

辛みそが好きなコトもありますが、美味しかったです。人気が出るといいですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする