NO.518「桜道家」@世田谷区 #桜上水駅

2022年8月8日
★★★☆


桜上水駅の駅前にある家系ラーメンのお店、桜道家に行ってきました。


こういった地名にちなんだ店名をつける家系のお店は好きです。

最近では家系ラーメンもチェーン店が多くなってしまいましたが、やはり個性のある家系の方が面白くていいですよね。まぁ安定感はありませんけど。

早速食券機で注文です。


一番上が特得ラーメンなるものです。

迷ったら、お店のおすすめですね。

特得ラーメンの中にしました。

900円です。

お好みはすべて普通でお願いしました。

しばらくして着丼。


海苔と味玉が多いのですかね。

ガッツリ家系です。

濃厚なスープがたまりません。

しかし、更ににんにくをたっぷり投入しました。


これを少しずつ溶かしながら、味を変えていきます。


麺は太麺で、家系らしい味。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする