NO.526「中華そば つけ麺 音七」@八王子 #八王子駅

2022年8月13日
★★★


カウンター席しかない小さなお店です。


お昼の部が閉店する直前に伺ったので、お客さんはおらず良い感じでした。


店内に食券機があります。
らーめん並を注文しました。
650円です。

しばらくして着丼。


刻みタマネギが入った八王子ラーメンでした。

シンプルですが、美味しそうなラーメンです。

麺は中細ストレート麺。

これは八王子ラーメンにはよく合います。

しかし、スープが今一つな感じです。

濃いのですが、味に深みがない気がしました。

これだと味が濃いだけのラーメンになってしまいますね。

八王子ラーメンを激戦区で出すのであればもうひと工夫ほしいかと思います。

じつはつけ麺が売りなのかもしれませんけどね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする