NO.538「ラーメン二郎 京急川崎店」@神奈川県川崎市 #京急川崎駅

2022年9月1日
★★★★


ラーメン二郎の京急川崎店に行ってきました。


平日の雨の日18時30分に伺いました。

結構な雨で並んでいたら嫌だなぁと思っていったのですが、雨が幸いしてなのか、結構席が空

いています。ラッキーですね。

早速食券機で注文です。

小ラーメンにしました。

780円です。

二郎に来てすぐに座れたのは初めてかも知れません。

水とレンゲを準備し、ゆっくりと待ちます。

5分後にコールです。

ニンニク・アブラにしました。

いつもどおりです。

そして、着丼。

量は控えめな感じです。

ニンニクはしっかりと乗っています。


そして、麺が他の二郎よりだいぶ細いです。

細いほうが食べやすいのですが、ゴワゴワ感が無いですね。

ニュルニュルといける感じです。

麺の量もそれほど多くなく、あっという間に食べ終わることが出来ました。

最近はこれくらいの量が丁度よいので、十分満足です。

やっぱり直系二郎に来ると満足感がありますね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする