NO.648「一風堂 キュービックプラザ新横浜店」@神奈川県横浜市 #新横浜駅

2023年1月2日

★★★★

2023年最初のラーメンは一風堂からスタートしました。

実家からの帰りの新横浜駅。

さすがに1月2日にやっているラーメン屋さんは限られます。

なんとか、駅前のお店ならと一風堂が開いていてラッキーでした。

お店は13時過ぎていましたが並んでいます。

同じような人がいっぱいいますよね。

さて、一風堂と言えば白丸か赤丸ですが、本日は少し変えて極からか麺にしてみました。

960円です。

注文はテーブルに置いてあるタブレットから行います。

便利ですね。

辛さも選べますが普通にしました。

しばらくして着丼。

結構辛そうな色です。

食べてみると、まぁ割と辛いですけど、それ以上に美味しいです。

豚骨が良く出ていて辛ウマですね。

で、一緒についてきたごま爆弾なるものを入れてみました。

ものすごいごまの味。

一気に担々麺になりました。

これはこれで美味しいですね。

新年早々美味しいラーメンを食べれて幸せでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする