NO.557「豚山 武蔵小杉店」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年9月22日
★★★☆


武蔵小杉の駅前にある二郎インスパイアのお店、豚山に行ってきました。


駅前ということもあり、19時すぎに伺いましたが結構混んでいました。


1席だけ空いていたので早速食券を購入します。


小ラーメンにしました。


麺250g、豚2枚で830円です。

カウンターに座り、水を入れて待ちます。


お店は二郎よりもきれいで、コップも綺麗です。

5分後にコール。

ニンニクアブラにしました。

そして着丼。


きれいに盛られています。


アブラもしっかり乗って、チャーシューも大きいですね。


ニンニクもドンと乗せられていいですね。

値段からも十分満足行くものです。

二郎に近いインスパイア系ですね。

麺は極太麺。

こちらもしっかりとした味があり、硬さも丁度よいです。

二郎ほど並ばずに食べれるので、非常に良いお店だと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする