NO.575「トンタムラーメン」@町田市 #鶴川駅

2022年10月10日

★★★☆

名前が面白いお店、トンタムラーメンに行ってきました。

駅からは非常に遠いです。

行く場合は車かバスになるかと思います。

メニューは壁に貼られています。

なんかいい感じですね。

お昼時でしたが、休日でお客さんはいませんでした。

とりあえずラーメンを注文したのですが、つい勢いで半チャーハンも注文してしまいました。

しばらくして着丼。

ラーメンはワカメが入っていてよい感じです。

これが500円で食べれるなんて幸せですよね。

そして半チャーハン。

こちらが絶品ですね。

やはりこういったお店はチャーハンが美味しいということは間違いが無いようです。

さらにおまけなのか、コロッケを付けてくれました。

こちらも絶品でした。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする