NO.849「みな麺 岡山店」@岡山県 #岡山駅

2023年12月29日

★★★★


岡山にて宿泊したホテルの隣に新しいラーメン屋さんがあり、みてみると「みな麺」という名前。


大阪にある有名なラーメン屋さん、人類みな麺類の系列店のようです。


これは行かなくてはと開店時間の18時に行きました。

年末のおかげかお客さんはおらず丁寧な接客をしていただきました。

おすすめを頼もうと思ったのですが、メニューの横にコラボラーメンの記載があり、それが妙に興味深く、そちらにしました。

極彩宇宙麺Xです。

1200円です。

しばらくして着丼。


高級ラーメンです。

分厚いチャーシューは人類みな麺類と同じく初見では驚くサイズです。

麺は中部とストレート麺で、美味しいです。

大阪の人類みな麺類を初めて食べたときほどのインパクトはありませんでしたが、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする