NO.609「らあめん花月嵐 武蔵小杉店」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年11月9日

★★★

チェーン店ですが、嵐げんこつらぁめんが美味しいので行ってきました。


チェーン店は味が安定しているところが魅力的です。


花月嵐はいろいろなお店と組んで企画ラーメンをたくさんやっているのですが、やはり企画系はそのお店とはだいぶ違った味になってしまいます。


それよりはこのお店オリジナルの嵐げんこつらぁめんを食べるのが正解な気がします。

値段は760円です。

しばらくして着丼。


濃厚なスープに具もたくさん。


麺は中太麺で、美味しいです。

これで760円はオトクな気がするんですよね。

安心して寄れるお店ですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする