NO.614「ラーメン二郎 松戸駅前店」@千葉県松戸市 #松戸駅

2022年11月11日

★★★★

ラーメン二郎を食べに本日は松戸に遠征しました。


開店前に行きたかったのですが、無理でした。

開店15分後の17時45分に到着です。

するとすでにものすごい行列ができていました。

30人程度並んでいます。

先に食券を購入するようですので、お店に入ります。

食券機で小ラーメンを注文しました。

850円です。

長い行列に連なります。

スマホがあるので時間つぶしには困らず、いい時代になったと思います。

1時間15分後の19時に着席しました。

そして、その5分後にコール。

ニンニクアブラにしました。

着丼。


細かいアブラににんにくがドンと乗っています。


チャーシューはでかいですね。

麺は太平麺。

かなり美味しいです。

量が多いかなと思ったのですが、食べ始めるとガンガン行けます。

これはかなり食べやすいですね。

濃さも若干薄いかな、コールでカラメという人が多いのですが、この若干の薄さが食べやすくしているのかもしれません。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

帰りにはさらに行列は伸びていました。

松戸店恐るべしです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする