NO.633「ZOOT」@港区 #浜松町駅

2022年12月5日
★★★☆


浜松町駅を降りて大門に乗り換える前にラーメンを食べようと思い歩いていたら、ラーメン屋表示ではないところでラーメンが提供されていました。

こちらのお店、昼はラーメン屋で夜は居酒屋の二毛作をやっているようです。

二毛作のお店はいつまでやられるか分からないので、どうしても他に行きたいお店が無い限りは立ち寄るようにしています。

早速店内に入りメニューを確認。

普通のラーメンとつけ麺どちらも提供していて、醤油・塩・味噌どれもあります。

注文は得製らーめん醤油にしました。

900円です。

珍しいのは食券ではなく口頭でのオーダーですが、前会計となっています。

しばらくして着丼。


得製らしく、具がたくさん入っています。

刻みタマネギがいいですね。

そして、海藻もいい味を出しています。もずくですね。


チャーシューも柔らかくていい感じ。

スープは濃厚で、麺に絡まり美味しいです。

この場所で900円で提供というのはお得ですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする