NO.632「ラーメンショップ 渋沢店げんき」@神奈川県秦野市 #渋沢駅

2022年12月4日
★★★


秦野のハーフマラソンを無事完走し、その後お腹が減ったので、ラーメンショップへ。


12時前ですが、お客さんがすごいたくさん入れ替わります。

店員さんの気さくな感じが非常に良いですね。

注文はネギラーメンの大盛りにしました。


930円です。

休日ということもあり、お昼からビールやハイボールをラーメンと一緒に注文する人も多いです。

私はバイクだったので、飲みたいところを我慢しました。

しばらくして着丼。


丼が特大です。

この大きさにやられるんですよね。

そして、麺もものすごい量。

その割にネギが少なめです。

ここにニンニクを3杯投入して食べます。

美味しいですね。

しかし、マラソンで胃腸がやられたのか、途中で食べるのが苦しくなってきました。

若干脱水症状だったかもしれません。

水を飲みつつ、なんとか食べきりましたが、少し危なかったです。

やはりラーショは体調万全で食べたいですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする