NO.637「MENクライ」@港区 #浜松町駅

2022年12月12日
★★★★★


浜松町駅から少し歩いた場所にあるMENクライに行ってきました。


お昼時を外して13時30分ころに伺ったため、すんなりと座ることが出来ました。


店内に入り食券を購入します。


せっかくですので特製醤油ラーメンにしました。


1300円です。

さすが都心、結構しますね。

お店はカウンターで、結構狭めです。


カウンターに座り食材のこだわりを読みながら待ちました。

しばらくして着丼。


見るからに豪華な具が乗ったラーメンです。


ワンタンや卵も非常に良い感じ。

どの食材もこだわっているのがよく分かります。

スープから飲みましたが、これが美味しいです。

鶏と魚介のダブルスープはどちらもこだわりを感じられました。

チャーシューは2種類あり、どちらも美味しく、メンマもいい感じです。

そして、やっと麺にたどり着きましたが、この麺が独特でいいですね。

太平麺が具材の下から出てきたときには驚きましたが、さらに食べてみると驚きが増しました。

ツルッとしていて、モチッとしている。

この麺は美味しいです。

たくさんラーメンを食べてきて、だいぶ味がマンネリ化してきていた中で、久しぶりに驚かされるラーメンに出会いました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする