NO.636「らーめん豚島 溝の口店」@神奈川県川崎市 #溝の口駅

2022年12月9日
★★★☆

溝の口にある二郎インスパイアのお店に行ってきました。

駅から割と近いのですが、ちょっと行きにくいです。

お店は階段を上った二階にあります。

金曜日の19時30分ごろ伺いましたが、すんなり入ることが出来ました。

ラーメンや大ラーメンなどあります。

ラーメンにしました。


930円です。


コールはヤサイ・アブラ・カラメの3種類。

ニンニクは卓上に置かれています。

タレも置かれているのでカラメも必要ないかもしれません。

そして、アブラが二種類あるそうです。

黒と白。

先に読んでいなかったので、白でいいですかと聞かれそのままハイと答えてしまいました。

黒も良さそうですね。

よくよく読んでみると両方も可能だそうでう。

コールは食券を渡すタイミングで聞かれます。

しばらくして着丼。


しっかり二郎系です。

アブラもこんもり。

お隣の方が黒を頼んでいたのみチラ見しましたが、黒アブラでした。

それもいいなぁ。

チャーシューは極厚です。

ここまで太いと食べがいがありますね。

中は若干パサパサでした。うーん、残念。

麺は極太平麺。

濃厚スープと合わせていい味を出しています。

ニンニク盛り放題のため、ガッツリ乗せてみました。


味が整います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする