NO.639「ラーメン二郎 品川店」@品川区 #品川駅

2022年12月14日

★★★★

年末が12/17から休業となるという情報を聞いたため、急いで品川店に向かいました。

実は12日の月曜日にも行ったのですが臨時休業で振られてしまったため、再チャレンジです。

14日水曜日の18時15分に到着しました。仕事を定時で切り上げてダッシュで電車に駆け込みました。

しかし、すでにものすごい行列です。

20人以上が並んでいました。

列の最後尾に接続します。

進みは早いのかと思いきや、結構時間がかかりました。寒い日だったので余計に時間が経つのが遅く感じました。

やっと手前3人目となったので、店内に入り食券を購入します。

18時55分です。

小ラーメンにしました。


750円です。

そこから待つこと10分。19時5分に着席です。

店員さん二人で作っています。

それにしても、かなりイカツイ感じですね。

背が高い方よりもう一人の方の方がすごい圧があります。

決して何か問題があるわけではなく見た目だけの話です。

品川の名物コール、「どうします?」を聞くことが出来ました。

「ニンニク入れますか?」では本当に無かったです。

ニンニク・アブラにしました。

そして着丼。


19時10分ですので、到着してから55分で着丼です。

チャーシューが太く、ニンニクは普通の量ですね。

アブラも固形を適量。

麺の量はそれほど多くないので、これなら麺少なめにしなくてもなんとか食べられると思います。


麺は太平麺。

平の方が結構強くて、食べやすいです。

ニンニクの味が強くない分食べやすく、しっかり味わうことが出来ました。

美味しい。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする