NO.650「麺屋 あびすけ 武蔵新城店」@神奈川県川崎市 #武蔵新城駅

2023年1月6日
★★★


武蔵新城駅を降りてすぐの場所にあるお店、あびすけに行ってきました。


まぜそば専門のチェーン店のようです。


看板に「濃厚、辛旨の極致」と記載されているのが気になります。


一番オススメ!は台湾まぜそばだそうです。


台湾まぜそばはあまり食べないので楽しみです。


注文は普通の台湾まぜそばにしました。


940円です。


カウンターには色々な調味料が置かれています。

カウンター前にアレンジ方法も書いてあるので読みながら待ちます。

食べ終わったら、追い飯を入れるか割りスープにするか選べるみたいです。

混ぜてお茶漬け風というのもあり、面白そうだなと思いました。

しばらくして着丼。


具材がたっぷりで、真ん中のたまごがいい感じです。

これをもったいないですが、しっかりと混ぜて食べました。

うん。油そばですね。

美味しいです。

食べ終わるとかなり下に汁が溜まっています。

これにご飯を投入しました。

なかなかいい感じに味が合わさって美味しいです。

ごちそうさまでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする