NO.573「らぁ麺はやし田 武蔵小杉店」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年10月7日
★★★★


美味しい中華そばが食べたくて、チェーン店ですが非常にレベルが高いお店、はやし田に行ってきました。


食券機で食券を購入します。


少しお高いですが、人気no.1ということで、「特製醤油らぁ麺」を注文しました。


1050円です。


他にもサイドメニューとしてマキシマムTKGや鶏茶漬けなど、魅力的なものが多いです。

カウンターのこだわりを読みながら待ちます。

しばらくして着丼。

特製らしく豪華ですね。

穂先メンマや卵も非常に美味しい。

しかし、やはりこちらのスープは美味しいですね。

そして、このストレート麺がスープを良く吸っていて絶品です。

このレベルがチェーン店で出せるようになるのはすごいことだなぁと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする