NO.653「鴨だしらぁ麺 轟」@神奈川県川崎市 #溝の口駅

2023年1月13日
★★★★★


鴨だしらぁ麺のお店、轟に行ってきました。


入り口に素材のこだわりが乗っています。


鴨はおいしいですよね。


醤油か塩か迷いましたが、安心の醤油にしました。


特選醤油らぁ麺にしました。


1300円です。

カウンターに座るとお茶を持ってきてくれました。

いいですね。

しばらくして着丼。


豪華です。

鴨チャーシューがかなり多く乗っています。

鴨の味を損なわないようにスープはそれほど濃厚ではないですが、非常にコクがあって美味しいです。

一通り食べたところで味変にとゆずを擦って振りかけてくれました。


これで、スープの味が更に変わっていい感じです。

非常に美味しくすべて食べることが出来ました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする