NO.652「らーめん和蔵(かずくら)」@神奈川県川崎市 #溝の口駅

2023年1月11日
★★★


溝の口駅前にあるお店、和蔵に行ってきました。


お店の前の看板で迷うのが、お店の名前がついている和蔵らーめんにするか、人気の和蔵流インスパイアにするかです。


通常ならお店の名前がついている方にするのですが、本日は腹ペコ。


和蔵インスパイアにしました。


850円です。

食券を渡すときに麺の量を聞かれるので大にしました。

300gなので大丈夫ですね。

ニンニクの有無も聞かれましたので、入れてもらいました。

しばらくして着丼。


にんにくの量は多いですね。

ヤサイはほぼもやし。

量的にはそれほどでもないです。

麺は太麺で、ぎっしり入っています。

でも、結構ぺろりとイケてしまいますね。

味的には二郎に比べるとやや物足りない感じでしょうか。

何かが足りない気がしますが、大量の化学調味料が足りていないのかもしれません。

食べ終わってお腹が満足してしまうと、実は和蔵らーめんが美味しかったのではと思ってしまいました。

次はそちらにしてみます。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする