NO.655「黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン 溝口」@神奈川県川崎市 #溝の口駅

2023年1月18日
★★★★☆


溝の口の駅前ビルのフードコートにあるお店に行ってきました。


夜だとそれほどフードコートの場合は人がいません。穴場かもしれませんね。


ミシュア欄ガイド東京掲載店がこちらにも出店しているようです。


お店の人気NO.1はらぁ麺フロマージュ。

名前がおしゃれですね。

「シェフ石塚特製とろーり濃厚チーズ」を麺に絡めて食べる新感覚ラーメンとのことです。

他にもありましたが、まずはNO.1からです。

960円でした。

呼び出しのアラームを受け取り近くの席で待ちます。

フードコートですが、お店に近い場所の席はおしゃれです。

5分ほどで呼び出し。

早速受け取ります。

らぁ麺の上にチーズ。

確かにこれはすごいですね。

とりあえずらぁ麺だけで食べてみましたが、それでも十分美味しいです。

そして、チーズを少し溶かして麺の上に乗っけて食べてみました。

うん。

これは間違いなく美味しいやつですね。

なんか反則じゃんと思える美味しさでした。

らぁ麺と言って良いのか分からなくなりそうですが、美味しいことは間違いないです。

満足しました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする