NO.663「地鶏と金目鯛 中華そば 鶯」@多摩市 #聖蹟桜ヶ丘駅

2023年1月29日

★★★★

聖蹟桜ヶ丘に新しくできたラーメン屋さんです。


この場所は毎回ラーメン屋さんが入るのですが、結構コロコロとお店が変わるので心配です。


しかし、今度のお店は今までの家系ではなく中華そば押しのようですので、これは行けるのではないかと思います。


早速店内に入り、食券を購入します。

上州地鶏の中華そばか、金目鯛の中華そば。


上州地鶏の方にしました。


上州地鶏の特製中華そば、1050円です。

席に貼られている具材のこだわりを読んで待ちます。

しばらくして着丼。

普通の中華そばに特製となる具材が別皿で盛られてきました。


これはいいですね。

スープは中華そばだけどコクがあり、ストレート麺とよくあって美味しいです。


美味しいんですけど、最近このような正統中華そばを出すお店がチェーン展開して非常に増えている気がします。

はやし田とかはすでに有名なチェーン店になっています。

こちらのお店も永山駅にあるお店の系列となるようです。

非常に美味しいですし、たまにラーメンを食べる人なら大満足すると思うのですが、週3以上食べる人はいつもの美味しい中華そばの味として目新しさは無いかもしれません。

しかし、人気店になると思いますので、この場所でぜひ頑張ってもらいたいです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする