NO.666「らぁ麺ひがし田 溝ノ口店」@神奈川県川崎市 #溝の口駅

2023年2月1日

★★★☆

溝の口のフードコートにあるひがし田に行ってきました。


中華そばで最近グイグイ勢力を拡大しているチェーン店ですね。


初めて食べたときは衝撃を受けましたが、ここ最近は同じ趣向のお店が非常に増えたと思います。


まぁ、高レベルの中華そばを多くの場所で食べられるようになったと思えば素晴らしいことです。

特製醤油らぁ麺を注文しました。

1050円です。

フードコートなので、呼び出しブザーをもらい待ちます。

しばらくしてブザーが鳴り取りに行きました。

フードコートでもしっかりとしたキレイな盛り付け。

甘くて刻のある醤油スープ。

それをしっかり捉える麺。

美味しいですね。

このジャンルでは完成された味だと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする