NO.686「らーめんはうす」@神奈川県川崎市 #登戸駅

2023年3月3日
★★★☆


登戸駅から少し歩いた場所にあるお店です。


かなりの人気店のようで、夜も非常に混んでいます。

早速店内に入り、空いていたカウンターの1席に座ります。

ラーメン以外にも定食もあり、どれもすごい量のようです。

本日はねぎらーめんにしました。


850円です。

奥にテーブル席が結構あり、ひっきりなしに注文が入ります。

忙しそうですね。

でも、注文してから着丼までがかなり早かったのに驚きました。

しっかりとした辛ネギの入ったネギラーメンです。

大きめのチャーシューも入っていました。

スープはそれほど濃くはなく、程よく美味しいです。

懐かしい味といった感じもしました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする