NO.680「鶏と魚だしのつけめん哲 溝の口店」@神奈川県川崎市 #溝の口駅

2023年2月24日

★★★☆

溝の口の駅チカにあるつけ麺のお店に行ってきました。


つけめん哲は色々な場所にあるような気がしますが、鶏と魚だしといった名前は無かったような。


早速入店し、食券を購入します。


色々とあるのですが、特製強火つけめんの並盛にしました。


1250円です。

結構しますね。

カウンターに座り待ちます。


お店は結構混んでいますね。人気店のようです。

しばらくして着丼。


グツグツと音を立てる熱々スープが出てきました。

なるほど。

このタイプのやつですね。

そして別ザラに麺と具材が乗っています。

熱々のうちに早速麺を通して食べてみました。


美味しいです。


この熱々の演出と程よく濃いスープが非常に良く合っている気がします。

並盛でも量は程よく、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする