NO.687「スシロー MINANO分倍河原店」@府中市 #分倍河原駅

2023年3月5日
★★★


スシローにラーメンがあるとのことで、家族で行きました。

期間限定のてっちりラーメンです。

ふぐの身が2枚入って430円とのことです

寿司を置いて、まずラーメンを注文してしまいました。

レーンで流れてきたラーメン。

開けてみるとしっかりとしています。

でも、量は少なめですね。

ふぐの身も2枚ちゃんと乗っていました。

まぁ、歯ごたえのある身で、それほど美味しいというものではない気がします。

でも、スープは美味しいですね。

魚介の効いた塩味のスープはいい感じです。

麺の量が少ないこともあり、あっという間に食べ終わりました。

やはりスシローに来たらお寿司を食べるべきですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする