NO.705「博多長浜屋台やまちゃん 銀座店」@中央区 #東銀座駅

2023年4月3日
★★★☆


長浜ラーメンのお店、やまちゃんに行ってきました。


豪華な博多盛が気になりましたが、最近特製とかを食べて結構具が多すぎて後悔することが増えていたので、普通の長浜ラーメンにしました。


750円です。

トッピングも気になりましたが、今回はなしにしました。

しばらくして着丼。


ネギが多く乗った美味しそうなラーメンが出てきました。

チャーシューも柔らかくいい感じです。

固めにしてもらった麺も歯ごたえがあり美味しいですね。

無料トッピングを入れて味変しましたが、ピリ辛感が加わるとより美味しくなりました。

普通の長浜ラーメンで十分堪能できました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする