NO.739「キッチンハウス トトロ」@稲城市 #新百合ヶ丘駅

★★★★
2023年5月27日


麦とろ定食だったり、創作ラーメンだったり、色々なものを提供するお店に行ってきました。


メニューを見て納得です。


方向性はなく、色々な創作ラーメンが並んでいます。


普通の支那そばからあんかけから辛いものから。
さて、どうしようか悩みましたが、このお店のオリジナリティが最も高そうな桜えびらーめんにしてみました。


750円です。


ちなみにせっかくでしたのでとろろ飯小も注文しました。

しばらくして着丼。

結構赤みがかったラーメンが出てきました。


あんかけの桜えびなのでかなり重たいです。

スープは塩味。

お好みで明太子が別皿で付いてきました。

味はなるほどという感じで、予想を超えることはないのですが、こんなラーメンも面白いなぁと感じさせるものでした。

桜えびをふんだんに使っているラーメン、いいと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする