NO.738「支那そば 糀家」@神奈川県川崎市 #武蔵新城駅

2023年5月25日
★★★☆


武蔵新城駅から少し歩いた商店街の中にあるお店に行ってきました。


早速店内に入り注文します。


支那そばが500円と安いです。


さらにおにぎりが1個付きだと550円。


値段がすごいですね。

せっかくですので、特製支那そばセットにしました。

おにぎりが1個ついて700円です。

先におにぎりが提供されました。


シャケおにぎりにしました。

そして、特製支那そば。


具材が豪華です。

ほうれん草も入って、濃厚スープ。

さらに卓上に置かれているニンニクを入れてみました。

家系っぽくなって美味しいです。

この値段でこの味はすごいですね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする